2015年12月10日木曜日

鍋・・・(^o^)

みなさんこんにちわ レオックつつじが丘店の片山です。
 
寒くなったり、暑かったりで体調の方は大丈夫でしょうか?
風邪などひかないように気を付けてください。
 
寒いといえば鍋ですかねぇ(ー_ー)!!
おいしい季節になってきましたね!(^^)!
みなさんはどんな鍋料理がすきですか?
もつ鍋、すきやき、ちゃんこ鍋、キムチ鍋、しゃぶしゃぶ
豆乳鍋、湯豆腐・・・etc.
 
いろいろあると思いますが個人的には鳥の水炊きがいいですかねぇ(#^.^#)
 
鳥の出汁とポン酢がご飯に合いますよねぇ!(^^)!
 
最後のシメにはうどんを入れて・・・(*^。^*)
 
こんな話をしていると今晩のごはんが気になってきます。(^_^;)
 
 
クリックすると新しいウィンドウで開きます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

豊橋・豊川・蒲郡の増改築・リフォームはレオックに

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


0 件のコメント :

コメントを投稿