2015年12月8日火曜日

イルミネーション☆ inつつじ

こんにちは。つつじが丘店事務、三世です。

早いもので、 クリスマス まであと2週間とちょっと。。

わが家の長男は、2年前からサンタクロースの真実を知っているくせに

ちょうどこの時期になると、


「サンタさんへ…」


…欲しい物を2、3点書いて


「どれかを必ずください!! 


なんと選択が出来る、優しい?! お手紙を毎年忘れずに

私のバッグの中へ投函してきます(^_^;)

出費はイタイですが、子どもの笑顔には勝るものはないので

頑張ろうと思ってます(^^)/


そして、なんといってもクリスマスと言えば

ルミネーション★


この度、つつじが丘店でも

イルミネーションを取り付けることになりました。





高い所も全然平気!アクティブ担当のHさんが
先陣を切って登ってくれました!(^^)!
私には恐すぎて無理~(>_<)






そしてひとまずこんな感じに(^^)/





そして夜です…



ん~ちょっと淋しいかなぁ(^_^;)

でも、まだまだ途中段階ということで!

また完成したらアップしたいと思います(*^_^*)/










△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

豊橋・豊川・蒲郡の増改築・リフォームはレオックに

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

0 件のコメント :

コメントを投稿