2015年12月6日日曜日

ステーキハウス

こんにちは、つつじが丘店林です。
今回は食レポ( ^^ )

かなり 先日、とあるレオックメンバーと仕事終わりに
美味なステーキを食べに行ってきました。

K.Kさんオススメのお店
リヨン・ド・リヨンさん
豊橋市牛川通3丁目1-10

\ ど ん /
\ 目の前でシェフが焼いてくれます /
\ ファイヤ ファイヤ /
こんな感じです。アットホームな感じ~
写真を見ていたら また行きたくなってしまいました。
エンターテイメントを楽しめるお店って素敵ですね~
心もおなかもパンパンで大満足なディナーでした( ^ ¬ ^ )

ごちそうさまでした、おわり

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

豊橋・豊川・蒲郡の増改築・リフォームはレオックに

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


0 件のコメント :

コメントを投稿