2015年11月8日日曜日

かき②

こんにちは、つつじが丘店林です。

前回は果物の『かき』についてブログを書きましたが、
今回は貝の『かき』の事を書きたいと思います。

先日、三重県鳥羽市に
牡蠣の食べ放題に行ってきました( ^o^ )

実はわたし、保育園児の時に給食で
初めて牡蠣フライを食べた時に衝撃を受け(悪い意味で)、
それからずっとトラウマで今まで食べられなかったんです…

が、

今年の夏ぐらいに岩牡蠣を食べる機会があり、
「おいしすぎるんですけど~~!」って事にやっと気づきました( ^o^; )

それでも食べ放題は初めてなので
今回かなりドキドキして行ったのですが全く問題なしでした。

焼き牡蠣・蒸し牡蠣が食べ放題

4人で行ったんですが、250個ぐらいは食べたかな?笑
帰り道にアクアイグニスに寄って
温泉に入って、スイーツを食べ帰路につきました。

心もお腹もパンパンになった
充実した日となりましたとさ( ^^ )

お・わ・り

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

豊橋・豊川・蒲郡の増改築・リフォームはレオックに

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


0 件のコメント :

コメントを投稿