2015年11月17日火曜日

ビンゴゲーム

こんにちは。

つつじが丘店の伊藤です。

一昨日、大学の頃からの友人の結婚式に行ってきました。

今でも良く飲みに行っている仲間でやっと、この日を迎えることが出来たか(*^^*)

と、ホッとしています。

その中の2次会での話です。

恒例のビンゴゲームがありました。

景品は

ディズニーペアチケット
レイコップ
旅行券1万円

etc・・・

引きの弱い私は今まで一度も当たったことがありません(;_;)


しかし


なんと


なんと


QUOカード 5000円が当たりました★


目玉の景品は逃したものの、当たったことがうれしくてテンションMAXでした。

その後・・・

一緒に来ていた友人が旅行券1万円を難なくGET。

あいつはいっつもいいとこ取りしていくんです。

彼女いないくせに・・・




愚痴も入ってしまいましたが本当に楽しく、思い出に残る結婚式でした。




            主演:新郎・新婦
           写真:伊藤  




おわり
 


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

豊橋・豊川・蒲郡の増改築・リフォームはレオックに

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△





0 件のコメント :

コメントを投稿