2015年11月16日月曜日

癒し

こんにちは、つつじが丘店事務、三世です。



先週、大好きなワンちゃんに会いに

岡崎市にある「わんわん動物園」へ行ってきました。




三~四年前にも一度訪れたことがあり、今回が二度目でした。

平日ってこともあり、人出が少なく、ラッキーでした♪

ただ様々なイベントは土日祝に行われることが多いとか?!

ちょっとだけ損した気もしましたが、

親子水入らず、静かでのんびり楽しい時間を過ごせました。


エサにつられてます(^O^;)↑


この子は遠い目をしてます(..)↑







また癒されに行きたいな(*^_^*)





△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

豊橋・豊川・蒲郡の増改築・リフォームはレオックに

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△





0 件のコメント :

コメントを投稿