2015年11月1日日曜日

東北=天国

こんにちは!つつじが丘店営業の碓井です。

前回予告していた社員旅行での東北の旅。

2泊3日で行ってきました!


さっそくご報告~♪

一日目 昼

岩手県岩泉町にある龍泉洞日本3大鍾乳洞のひとつだそうです。


         
 こんなシブイ出で立ちなのに

なぜか「恋人の聖地」としてPRしてて、見た瞬間は謎だったのですが中に入って納得。


 (私の写真だと良さがわからないのでwikipediaより抜粋↓)


ロマンチック!\(^o^)/


今の所探索済みな一番深い所は水深98mだそうですが、まだまだ全長はわからないそうです。

本当に一番深い所には龍が住んでいそうな神秘的空間でした(*^_^*)



そして
次に向かったのが

浄土ヶ浜


先の震災でこの一帯は

下の写真の白い建物の青いラインまで津波で浸かったそうです。




まだこの周辺には仮設住宅で生活している方も多く、

一日も早い復興を願うばかりでした(/_;)


さて、気を取り直して!

今回の旅のメインの登場!!!!



どーん!

そう!

今回の旅は体重2kg増量の旅なのです。

いっぱい食べる為に来ています!

以下、私の胃袋に収まって頂いた方々自慢です↓




もう、本気でここは天国かとおもいました。

美味しいものは人を幸せに、元気にしますね(*^_^*)

でもこれでまだ1日目ですから!

2日目は次回ご紹介します~(^O^)



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

豊橋・豊川・蒲郡の増改築・リフォームはレオックに

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△




0 件のコメント :

コメントを投稿