2015年10月11日日曜日

「きのこの山」VS「たけのこの里」

まだまだきのこの山のマイブームが終わらない伊藤です。


















買い足しも無事完了し安心していてふと思いました。
「きのこの山」と「たけのこの里」どちらが人気なんだろうか??
どうせたけのこの里の方が人気なんだろうな~(._.)と思いつつ調べてみることにしました。


調べた結果なんとダブルスコアでたけのこの里の圧勝!!
地域別に見てもほぼ同じような結果に・ω・















参考:http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1402/04/news016.html


更には林先生の初耳学という番組では科学的にどちらが美味しいのかを検証していました。

結果は













ガビーン(TдT)

やっぱりたけのこの里・・・。
もう完敗です。

たけのこの里に少し興味が湧きつつもやっぱりきのこの山が好き\(^o^)/そんな伊藤をこれからも宜しくお願いします。


くだらない話にお付き合い頂きありがとうございました。


みなさん、いつでもきのこの山お待ちしておりま~す☆

おわり


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
豊橋・豊川・新城の増改築・リフォームはレオックに
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△





2 件のコメント :