2015年10月8日木曜日

またまたランチタイム編


こんにちは。 もう回ってきました


冬の作業服を家でも着ているぐらいお気に入りの林です。

ちなみに私はどちらかと言うと、たけのこの里です▲△
ところで毎週金曜日に

つつじが丘店ミーティングを行っているのですが、

今日は木曜日なのに

三浦社長が何でか間違えてお店に来たので

その流れでランチに連れて行ってもらいました( ^¬^ )


つつじが丘店の近くにある
豊順』さん
住所:豊橋市佐藤3丁目2番地2



担々麺がとっても美味しいらしいのですが
私は日替わりAセットにしました。


若鶏、長芋、オクラ、パプリカ炒め


おいしかったです~



三浦社長は担々麺。
香辛料が効いて美味しいそう


社長がお知合いだったので、おまけを付けてくれました!
ありがとうございます♪


そんな感じで、またまたご飯編ですみませんでした(^ ^;)

次回は多分もうちょっとためになるブログを書く予定です。


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
豊橋・豊川・新城の増改築・リフォームはレオックに
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

8 件のコメント :

  1. > 私はどちらかと言うと、たけのこの里派です▲△
    (゜Д゜) ハア??

    返信削除
    返信
    1. ちょ、笑いました。
      キノコは先にチョコだけ食べて
      恥ずかしい感じにします(笑)

      削除
  2. 断然たけのこ。たけのこ派~

    返信削除
    返信
    1. あのサクサク感が良いですね。
      最近、大袋にたけのこの里だけが入っているのを見つけました!

      削除
  3. たけのこおいしいですよね!
    きのこはよく折れたりして食べにくいです・・・。

    返信削除
  4. たけのこおいしいですよね!
    きのこはよく折れたりして食べにくいです・・・。

    返信削除