2015年10月19日月曜日

エコカラット


こんにちは、つつじが丘店林です。

いきなりですが最近の小さな悩み、

つつじが丘店のスタッフ……

1回トイレに入るとなかなか出て来ないんです。 特に伊◯店長

なんで~~? トイレひとつしかないから困る~~

ちなみにお店のトイレはこんな感じ↓
ナチュラルな印象のごくごく普通のかわいいトイレ(^o^)

なにがそんなにみんな(伊◯店長)を快適にさせるのか~~

実はこのタイルが一つのポイントなんです
一見ザラザラした普通のタイルに見えますが

なんかすごい機能を持ったタイルなのです。

名前は『エコカラット』

説明するのが難しいので取りあえず実践してみました 
\シュッ!シュッ!シュッ!/
普通の水を吹きかけてみると…
たら~ん ぽわ~ん
ぽわ~ん あれ、消えてきた 
なくなった!

水を掛けてから完全に吸い取るまでに15~20秒

そう、トイレの嫌な湿気(水分)を吸い取ってくれるのです。

その結果、窓の結露やカビ、ダニの繁殖まで抑えてくれる!

それだけでなく、脱臭機能やホルムアルデヒドなどの有害物質まで

吸着、低減してくれるのです。

デザインも結構豊富で汚れも付きにくいそうなので、

水廻りだけでなく、玄関やリビングなどにも使えそうですね。


あまり書きすぎると回し者ぽいので、この辺りでやめておきます( ^~^ )笑

詳しくはレオックつつじが丘店の隣にあるLIXILショールームにて。

そのあと、つつじが丘店に寄るというプランで

どうぞ宜しくお願いします( ^-^ )♪


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

豊橋・豊川・蒲郡の増改築・リフォームはレオックに

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

2 件のコメント :

  1. トイレに長く入られると困るよね~。
    とっても分かる~(゚Д゚)ノ

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除